できないABのRO日記。

やらかし放題なABのRO日記。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘れてた…。

RO放置しすぎて、電話認証するの忘れてたら、ログインできなくなってる!

というわけで、引退決定です。

ステムワームに

screenTrudr [Eir+Fre] 026


転がされました(゚Д゚)
お友達が強くなっている、と言ってたのでどんなものかしら、といそいそとお出かけして、あっさり転がされましたよ!
たどり着くまでに迷子になったり、ヤツの居場所がわからなかったことは伏せておくけど。


ヤツの中身、実は剣Gじゃないのかしら。。

復帰しましたよー。

ちょっとだけ、のつもりで課金しました。
とりあえず、メイン垢のみ課金して、状況を見て別垢の課金も検討します!


ところで、RR化でなんかへんなボタンが実装された、のかしら。

screenTrudr [Eir+Fre] 029

これ、録画ボタン?
怖いから押してない・x・

まあ、人にお見せできるようなプレイなんて、転がってるところしかないんだけどw



この前久しぶりに友達に逢ったら、ありえない黒歴史が発掘されました。
怖いわ、黒歴史…。

ラグホで。

久しぶりにログインしてきました!

と言っても、やったことと言えばお友達とわいわい話しただけですがw

あ。
あと、WLでブラディウムゴーレムMAP行きましたけど、今までクリムゾン2確だったんだけど、落ちなくなってました…。


復帰するなら狩場考えないとなー、って感じですね。
RR化怖いね!

ラグホきたる!

休止中だとこっちのブログも休止中になってしまうようで…w


とりあえず、メイン垢にだけお知らせメールが届いてました。
ログインしても特にすることないんだけど、ラグホでログインしないのももったいないので、倉庫整理となんかのLvでもあげてあげたいと思います。


欲しいといえば、わんわんおが欲しいかも。。
プロフィール

未槻

Author:未槻
RO Trudr鯖在住。元:Freya

最近メインキャラがどれなのか行方不明。
たぶんABがメインキャラ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
